大阪府休業要請「外」支援金申請に関する集中事前確認会【大阪 コロナ支援】

お問い合わせはこちら

ブログ

大阪府休業要請「外」支援金申請に関する集中事前確認会【大阪 コロナ支援】

2020/06/11

●専門家による事前確認会

 

大阪府の休業要請「外」支援金の給付対象であり、申請しようとしている個人事業主の方を対象に、

大阪府行政書士会が6月10日~6月25日の間、各会場で集中事前確認会を行います。

各会場ごとに限られた日程・時間での受付となりますので、ご確認、ご予約の上、是非お近くの会場までお越しください。

 

集中事前確認会一覧表

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

こちらから、会場と日程をご確認いただけます。

 

 

●事前確認会参加の流れ

 

①予約電話番号:06-6943-1628 (平日9時~17時)

 までお電話の上、ご予約ください(必須)

②必要書類と実印を持参のうえ、ご予約した会場にお越しください。

 (書類の必用箇所に押印済みの場合は、実印の持参は不要です)

③行政書士が対面で事前確認の対応をいたします。

 (1人30分以内)

 

 

以下、大阪府行政書士会ホームページより抜粋になります。

 

 

大阪府休業要請外支援金申請に関する集中事前確認会について

 

大阪府の要請を受けて実施しております専門家による大阪府休業要請外支援金申請書類事前確認について、申請書類の集中事前確認会を開催いたします。
申請書類や添付書類の揃え方に不安をお持ちの個人事業主の皆様を対象に行政書士が対面で対応いたします。
事前予約制のため、必ず予約の上、会場まで書類をご持参ください。

□事前予約制
□予約電話番号:06-6943-1628
□予約受付時間:午前9時から午後5時まで(平日のみ)
□1人30分以内

申請に必要な書類(以下、必ずご持参ください)
1.<個人事業主用>休業要請外支援金申請書(様式1)
2.誓約・同意書(様式2)
3.専門家による申請書類事前確認書(様式3)
4.令和2年3月 31 日以前から、事業活動を行っていることがわかる書類
(1)直近の確定申告書の写し
(2)事業に関する許認可証等の写し【該当する場合必要】
5.全事業の売上の減少が比較できる書類
6.事業所の確認
(1)建物の登記事項証明書(登記簿謄本)又は賃貸借契約書の写し
(2)事業所の写真
7.本人確認書類の写し
8.振込先確認書類

様式等は大阪府ホームページよりダウンロードしてください。
大阪府ホームページ(大阪府休業要請外支援金について)
https://www.osaka-gyoseishoshi.or.jp/information/detail.html?id=3237

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。